展覧会が始まりました

c0164716_9334198.jpg

ポインセチアやクリスマスリース、イングリッシュガーデン、ケーキの絵、
クリスマスローズのジークレー版画など25点ほど展示しました。
手づくりの額には鏡や絵を入れてみました。
庭@千草からポストカードを作って販売しています。
毎日14時から会場に出ていますのでお立ち寄りください。
c0164716_9345294.jpgc0164716_9353431.jpg

c0164716_2374957.gifc0164716_238846.gif

c0164716_2383642.gif

c0164716_23103667.gif
by abe-mayu | 2008-12-01 00:41 | Exhibition | Comments(4)
Commented by めたっぼち at 2008-12-03 10:34 x
イラストの原画は、もちろん素敵ですが、ジークレー版画がとてもきれい。手づくりの額縁とセットで欲しくなりました。展示のように、並べて飾れるといいのですが・・・私の部屋はいつ片付くのでしょう。
銀座の伊東屋は、訪ねやすいところですね。また、伺います。
Commented by abe-mayu at 2008-12-04 09:33
めたぼっちさん 会場にお越し頂きありがとうございました。手作り額と絵が響き合って違う作品になったのには自分でも驚きました。この組み合わせでまた作りたいと思います。
Commented by mami at 2008-12-06 20:38 x
展覧会のご様子、見せてくださってありがとうございます!
素敵、素敵〜。手づくりの額、とてもいいですね。絵との相乗効果というか…。それに、鏡も、こんなフレームだったら、思わず何度ものぞきたくなりそうです!
以前の、お菓子の絵の展覧会で、阿部さんの絵に囲まれて、幸せな気分を堪能したときのことを思い出しました。

きっと今回もたくさんの来場者の方がいらっしゃるでしょうね。
すばらしい展覧会の開催、おめでとうございます。
Commented by abe-mayu at 2008-12-06 23:10
いつもはイラストのブログですが、mamiさんのように海外に住む友人に向けて写真をアップしてみました。趣味で始めた額作り、テンペラと同じイタリアの古典技法で制作しています。本物の金箔銀箔を使うので存在感があります。実は絵よりも評判がいいんです。
<< 展覧会お礼 展覧会のお知らせ >>


Abe mayumi Illustrations Painted Garden Note
by abe-mayu
カテゴリ
News
Spring
Summer
Autumn
Winter
potage
About me
Exhibition
Book
Work
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
外部リンク
ライフログ
仕事で手がけた本
イラストレーター
阿部真由美のブログです。すべての記事事項の無断転載をお断り致します。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧