展覧会のお知らせ
c0164716_14133854.gif阿部真由美展
11月8日(日)〜11月16日(月)
水〜土10:30〜20:00 
月火日10:30〜19:00
最終日は18:00まで

銀座 伊東屋8階 ミニギャラリー
http://www.ito-ya.co.jp/
東京都中央区銀座2-7-15
TEL.03-3561-8311

季節の花やお菓子の水彩画、手作り額、ジークレー版画、書籍、ポストカード
エコバッグ等を販売いたします。
銀座にお買い物ついでにお立ち寄りください。お待ちしております。

会期中は15時から毎日会場にいる予定です。
by abe-mayu | 2009-10-21 14:27 | Exhibition | Comments(14)
Commented by ハノ at 2009-10-21 22:33 x
はじめまして。
安部真由美さんの描かれる植物のイラスト、いつもウットリと眺めています。
自然で柔らかな感じがとても好きです。
銀座での個展のお知らせ、実物を見ることができるかと思うと
嬉しくて嬉しくてコメント書かせていただきました。
是非伺わせていただきます。楽しみです♪
Commented by abe-mayu at 2009-10-22 09:36
ハノさん 初コメントありがとうございます。伊東屋さんのミニギャラリーは2回目です。是非原画を見てください。お待ちしています。
Commented by めたぼっち at 2009-10-23 00:31 x
今回も拝見したいと思います。
ちょうど、伊東屋の手帳やカレンダーの購入も兼ねちゃってますけど・・・。銀座の個展、楽しみです。
Commented by abe-mayu at 2009-10-23 11:42
めたぼっちさん 伊東屋さんではちょうどこの時期カレンダーや手帳のフェアーをしています。買い物ついでに見に来てください。
Commented by at 2009-11-08 23:34 x
本日個展会場にお邪魔してきました。いつもながら野原のような、春の花壇のような、花の香に包まれた夢空間でした。
お菓子の甘い匂いもして、嬉しいです。

額、凝ってますねえ、とてもステキでした。
ブログにUPさせていただきました。
Commented by マル at 2009-11-09 20:13 x
今日伊東屋にカレンダーを見に行ったらとても綺麗な絵があったので
思わず立ち止まってしまいました。
すっかりファンになりました。
自宅に戻りネットで検索・・・。
本当に全部素敵でしたが正面のチューリップの絵がお気に入りです。
また機会がありましたら伺わせて頂きたいと思います。
Commented by nobuko at 2009-11-10 00:07 x
今日、銀座の個展、拝見させていただきました。もう、ずうっと眺めていたいような美しい絵に、すっかり魅了されてしまいました。やっぱり原画の魅力は格別ですね。以前、ガーデンで寄せ植え作成の仕事をしていたときに出会ったたくさんの植物たちを思い出しました。ハーブやクリスマスローズ、ギボシやカラーリーフなど、私も大好きな植物ばかりでした。リアルだけど繊細なやさしい色づかいで、本当に癒されるひと時でした。HPの更新も楽しみにしていますね。それではまた・・・
Commented by abe-mayu at 2009-11-10 11:05
京さん 少しでも花の美しさに近づける絵を描こうとしています。
食いしん坊なのでつい美味しそうに絵が描けちゃうのかもしれません。

マルさん さっそくコメントありがとうございます。
好きな絵を描いていますが、絵の感想が聞けて嬉しいです。
ときどきこのサイトも覗いてください。

nobukoさま 会場にお越し頂きありがとうございました。
気負わずに自然な絵がかけたらいいなと思って続けています。
楽しんでいただけて嬉しいです。
Commented by masa at 2009-11-12 00:19 x
感想おそくなりましたが、8日の初日にお邪魔しました。
素敵な絵を見て、素敵な休日を過ごす事ができました。
平面の世界から、今回は立体(額)も加わってabeさんの世界が広がったようですね。
Commented by abe-mayu at 2009-11-13 00:19
masaさん ご来場ありがとうございました。1年ぶりにお会いできて私も嬉しかった。絵も額も楽しんで作るのがいいですよね。
Commented by タケ at 2009-11-14 00:04 x
本日は、お邪魔しました。お会い出来て、嬉しかったです。
ジークレー版画&原画、素敵でした。額の展開も楽しみ
ですね〜。
Commented by abe-mayu at 2009-11-15 08:33
タケさん ご来場ありがとうございました。
仕事の絵と趣味のものを一緒に展示しましたが、2つの距離が近づけばいいなと思っています。エコバック使ってくださいね。
Commented by ルピナス at 2009-11-15 12:11 x
12日は素敵な”阿部ガーデン”にお邪魔して、うっとり心楽しい時間をいただきました。ありがとうございました。
お花のイラストも、個性的な額も、美しく、ああ、阿部さんのお仕事だなあと嬉しくなりました。お目にかかれたのも嬉しく。
遅ればせながら、ブログupいたしました。
Commented by abe-mayu at 2009-11-17 00:50
ルピナスさま ブログに紹介していただきありがとうございました。
このブログで展覧会を知って遠い所来てくれたお客様もいて感激でした。
たくさんの貴重なご意見が聞けて有意義な1週間になりました。
明日からはいつもの日常が始まります。
<< 展覧会09お礼 マルバフジバカマの教え Eup... >>


Abe mayumi Illustrations Painted Garden Note
by abe-mayu
カテゴリ
News
Spring
Summer
Autumn
Winter
potage
About me
Exhibition
Book
Work
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
外部リンク
ライフログ
仕事で手がけた本
イラストレーター
阿部真由美のブログです。すべての記事事項の無断転載をお断り致します。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧