家計ノートと年賀状2010年版
c0164716_14315180.gif「かんたん家計ノート2010年版」
今年も表紙の絵を描かせていただきました。
気軽に続けてゆける家計簿です。
書店やコンビニでお買い求めいただけます。



c0164716_14211365.gif「かんたん年金ノート2010年版」
今年から新しく年金版が出来ました。
字が大きく年金が入る月に合わせてつけやすくなっています。




c0164716_14334324.gif「パソコンで作る年賀状2010年版」
イラストレーターが考えた年賀状のアイデアがCDROMに入っています。
パソコンとプリンターがあれば可愛い年賀状を作ることができます。
中に年賀状を10点描きました。
by abe-mayu | 2009-11-27 14:45 | Book | Comments(2)
Commented by たぶち at 2009-11-29 00:51 x
阿部さん、風邪はよくなりましたか?
疲れが出ましたかね?
家計簿、来年はつけてみましょうかね。
Commented by abe-mayu at 2009-11-29 15:15
たぶちさん ご心配ありがとう。
ようやく熱が下がり今日から普通の食事がとれるようになりました。
食欲がない時、唯一食べる事が出来たのはご飯と梅干し。
私にとって基本の食物なんでしょうね。
<< 晩秋のリース Paederia... 展覧会09お礼 >>


Abe mayumi Illustrations Painted Garden Note
by abe-mayu
カテゴリ
News
Spring
Summer
Autumn
Winter
potage
About me
Exhibition
Book
Work
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
外部リンク
ライフログ
仕事で手がけた本
イラストレーター
阿部真由美のブログです。すべての記事事項の無断転載をお断り致します。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧