展覧会が始まりました。
c0164716_059928.jpg



c0164716_1242991.jpg会場の様子です。
伊東屋さんのミニギャラリーでの展示は3回目です。水彩画、ジークレー、手作り額いろいろ並べて40点弱あります。
今の季節にあう涼しげな絵を用意しました。
c0164716_12155468.jpgDMはこの絵の右半分を使いました。c0164716_1218567.jpg
c0164716_12122711.jpg




絵の他にポストカードや書籍、ラッピングペーパーの販売もしています。

会場にいる時間をお知らせいたします。
6/6、7,9、10は10時半から16時
6/3、8は午後4時から8時まで在廊予定
土日は終日いますがお昼頃は少し不在です。

会場でお待ちしています。
by abe-mayu | 2011-05-31 12:29 | Exhibition | Comments(11)
Commented by ようことあきこ at 2011-06-01 18:12 x
11日行きますね。よろしくね。
Commented by abe-mayu at 2011-06-01 23:21
手作り額の新作とラッピングペーパーが好評です。
お待ちしております。
Commented by タケ at 2011-06-03 23:32 x
久しぶりにお会い出来て、楽しかったです。
DMの原画、素敵でした。枇杷の作品も印象に残っています。
Commented by abe-mayu at 2011-06-05 00:53
タケさん 雨の中来ていただきありがとうございました。
DMは右半分をデザインしてもらったので、原画を見て
左もあったのね!!と驚く方もいらっしゃいます。
今週お天気が悪かったので、来週は晴れるように祈ってください!!
Commented by shinobu seki at 2011-06-05 08:04 x
昨日はありがとう,オリジナルを見ることができてとても良かったです.うちの子豚は,イラストつきのサインをいただき大喜び,「いいな~」とつぶやきながら,ずっと和菓子のイラストを眺めておりました.
Commented by ak-u081524 at 2011-06-05 19:07
本日午前にお邪魔させて頂いた者です!

今日は色々とご説明頂きありがとうございましたm(__)m
すごくステキな作品を目の前で見れて感動でした~!
和菓子の本もまだちょこっとしか見ていないのですが
魅力的な文章と絵で食べたいものが沢山でてきそうです(笑)

またブログでの作品も楽しみにしてます♪
これからも頑張って下さい!応援してますo(^-^)o
Commented by abe-mayu at 2011-06-05 22:25
shinobuさま コメントありがとうございます。
ケーキや和菓子の絵を描いていると描くだけじゃ我慢できなくて
甘い物を買いに出かけたくなります。もともとが食いしん坊なのでしょうね。
ご来場ありがとうございました。

ak-u081524さま さっそくコメントありがとうございました。
はい、覚えております。私もブログを見てくださっている方に
お会いできて嬉しかったです。
これから投稿する時の励みになります。ブログの絵も続けてゆきますね。
Commented by いずみ at 2011-06-06 14:01 x
素敵な作品で楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ほんとに一年ぶりの銀座で伊東屋さんの中もついつい隅々まで堪能。
有り難うござしました。
Commented by abe-mayu at 2011-06-06 21:49
いずみちゃん 貴重なお休みの日に来てくださってありがとうございます。
そうですね、手にしたくなる小物がいろいろあって
なんやかんやとちょこちょこ買ってしまいます。
展覧会しているのか買い物に行っているのかわからないくらいです。
Commented by kaz at 2011-06-09 01:55 x
元気で何よりです。随分長く額作りも続けられていて、すっかり手慣れた様子。改めて額縁も作家の仕事だよなぁ...と感じます。震災後メルトダウン?気味だったので、気分転換になりました。あと残り数日頑張って下さい!
Commented by abe-mayu at 2011-06-09 09:07
kazさん ご来場ありがとうございました。
震災後は日常の大切さに気づかされました。
普通の暮らしを丁寧に、絵も丁寧に描いてゆきたいです。
私の気分転換は水泳とその後のファミレスでのおしゃべりです。
週2回で体も心もスッキリ!!するんですよ。
<< 2011展覧会お礼 2011展覧会のお知らせ >>


Abe mayumi Illustrations Painted Garden Note
by abe-mayu
カテゴリ
News
Spring
Summer
Autumn
Winter
potage
About me
Exhibition
Book
Work
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
外部リンク
ライフログ
仕事で手がけた本
イラストレーター
阿部真由美のブログです。すべての記事事項の無断転載をお断り致します。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧