企画展「ようこそ先輩展」
c0164716_1510139.jpgクリ8ギャラリーの企画
「ようこそ先輩展8」に参加いたします。
ひとつのテーマで先輩イラストレーターと
後輩イラストレーターが絵を描きます。
テーマは「おいしいイラストレーション」
私はケーキの絵を1点展示いたします。

お話をいただいた時には、私が先輩なの
と驚きましたが、いろんなタイプの
美味しいイラストレーションが集まる
と思います。
興味のある方は覗いてみて下さい。

2013年 4/9(火)から 4/21(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
月曜定休

4/18(木)18時から
ギャラリートークイベントがあります。
詳しくは下記のクリ8まで

ギャラリー クリ8
港区北青山2-7-26 メゾン青山2F
電話 03-3405-1601
c0164716_1537940.jpg
by abe-mayu | 2013-04-02 15:26 | Exhibition | Comments(8)
Commented by chin at 2013-04-04 09:42 x
おいしい、と聞いたらムズムズと見に行きたくなります。
時には都会へも足を運んでみようかと思います。
Commented by abe-mayu at 2013-04-04 14:57
私が先輩でいいんでしょうか?私以外の中澤さんの筑前煮や水谷さんの和菓子は原画で見てみたいと思いませんか。
DMはさっき投函しました。
Commented by miki_kawa at 2013-04-13 08:27
おハガキ、ありがとう!
『桑沢さん』は卒業しても繋がってるんだね。abeさんみたいに活躍してる人多いから、後輩は心強いね。
実は今私、関節炎!痛くて自宅の階段を上るのもやっと。^_^;
水が溜まってるみたいだけど、病院行くか、自然治癒待つか迷ってるとこ。
嫌だね。きっと歳のせい。
21日までに痛みが消えてたら行きたいです。
でもabeさんが会場にいる訳じゃないのでしょ?
Commented by abe-mayu at 2013-04-15 12:30
miki_kawaさん お体の具合はいかがですか?膝がわるいのかな?大丈夫ですか?
企画展は学校の繋がりじゃなくてギャラリーが選んだメンバーです。後輩といってもイラストレーターで仕事をしている人たちで若者ってわけじゃないの。私は会場にはいないのですが18日は18時からギャラリートークがあるので行ってみようかと思っています。無理しないで下さいね。
Commented by team-osubachi2 at 2013-04-16 21:40
実はいまだにクリ8さんへ行ったことがありません。
京都へ移住した中澤さんも参加されているので気になっているのですが、今週は身動きできず。
abeさんの次の個展の機会を待ちますで〜す!
Commented by abe-mayu at 2013-04-17 15:54
team-osubachi2さま お忙しそうですね。中澤さんは18日のトークイベントのため京都からやって来ますよ。中澤さんにお会いしたいので夕方行こうと思っています。残念。
Commented by rei at 2013-04-19 16:24 x
初めてコメントいたします。
以前から先生のイラストの大ファンです。
一昨日、「ようこそ先輩展」に伺いました。念願叶ってようやく先生のイラストを拝見できました。次は、個展があれば是非伺いたいです。
Commented by abe-mayu at 2013-04-21 15:00
reiさま コメントありがとうございます。そして展示にお越しいただきどうもありがとうございました。このブログは植物の事を中心に暮らしの中で気になった事を絵にしています。またコメントをお待ちしていますね。
<< 毎日続く絹さやの収穫 3月のプリムラ >>


Abe mayumi Illustrations Painted Garden Note
by abe-mayu
カテゴリ
News
Spring
Summer
Autumn
Winter
potage
About me
Exhibition
Book
Work
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
外部リンク
ライフログ
仕事で手がけた本
イラストレーター
阿部真由美のブログです。すべての記事事項の無断転載をお断り致します。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧