パッケージのお仕事
洗濯の時、柔軟剤はお使いですか?
衣類をふんわり仕上げると同時に香りも気になりますよね。
私は強い香りの柔軟剤はちょっと苦手です。今、店頭で発売されているライオンの新商品
「ソフラン アロマナチュラル」のボトルに絵を描きました。
4種類ありますのでお好きな香りを選んで使ってみて下さい。
webサイトはこちらです。
c0164716_14584797.gif

by abe-mayu | 2013-10-17 15:04 | News | Comments(6)
Commented by chin at 2013-10-17 17:37 x
先程ドラッグストアで買い物をして来たところでした。
もっとキョロキョロとジロジロと見ていれば良かったぁ〜。
また、明日見に行くとします。
それにしても凄いね。本といい、こちらの商品といい、メジャーなお仕事ですねぇ〜。
Commented by abe-mayu at 2013-10-17 19:13
半年前に納めた仕事がようやく世に出ました。
絵を描く仕事をしているけれど、身近な所で使ってもらえるのが嬉しいです。
chinさんの近所のドラッグストアで香りを確かめられるように売っていると
いいんだけどなあー。
Commented by kaz at 2013-10-18 02:23 x
ご無沙汰しています。有名な米国のは苦手ですが、日本の柔軟剤は色々使っていますよ。フ○アとか、レ○アとか色んな香りがあって楽しい(汗)このメーカーのもアロマリッチっていうのを使っています。今度からこのシリーズ買うのが楽しみだなぁ〜♪
Commented by abe-mayu at 2013-10-18 11:27
kazさん お元気ですか?ようやく過ごしやすい季節になりましたね。
このお仕事を頂いて人気の米国の柔軟剤を使ってみました。あまりの香りの強さに驚いて、おまけに何日も香り続けるので困りました。時おりふんわり香るのが良いと思いませんか?ソフランアロマリッチはプレミアム消臭も人気みたいですよ。お店で見て下さい。
Commented by 平野恵理子 at 2013-12-04 17:49 x
初めてコメントをお送りします。
庭@千草、本当にすてきなブログですね。
阿部さんの、お花やお野菜、果物の絵が美しく、いつ見てもうっとりします。
また、優雅な雰囲気の文章も、日常を忘れさせてくれますね。
これからも楽しみに、また勉強にもさせていただきます。
Commented by abe-mayu at 2013-12-04 22:56
平野さま コメントありがとうございました!!
ちゃんと届きましたよ。
話し言葉が雑なので、文章は気をつけて丁寧な言葉で書くようにしています。
そしてブログの世界では私も日常を忘れて楽しんでいます。
<< 姫リョウブの秋 2014年賀状の絵を描きました >>


Abe mayumi Illustrations Painted Garden Note
by abe-mayu
カテゴリ
News
Spring
Summer
Autumn
Winter
potage
About me
Exhibition
Book
Work
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
外部リンク
ライフログ
仕事で手がけた本
イラストレーター
阿部真由美のブログです。すべての記事事項の無断転載をお断り致します。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧