来年は酉年です。
c0164716_17594843.gif「おしゃれでかわいい年賀状2017」

年賀状の仕事は毎年6月に納めます。
蝉の声を聞きながら、なかなかお正月気分になれないのが辛いところですが、今年はかわいい鶏の小物を見つけました。

CD-ROMがついていて年賀状の他ぽち袋やカードが作れる素材集です。
(Windows Vista、7、8、8.1、10日本語版対応)

マイナビ出版 842円
c0164716_187734.gif

by abe-mayu | 2016-11-01 18:14 | Work | Comments(4)
Commented by keiko at 2016-11-03 14:26 x
6月以降更新が無いので心配していましたが、例年通りのお仕事を拝見することが出来良かったです。
今年も早速注文します‼︎
Commented by abe-mayu at 2016-11-03 19:18
>keikoさん 長い間記事の更新ができなくて、心苦しかったです。夏の間の仕事がようやく世の中に出始めました。また少しずつ絵を描きたいと思っています。
Commented by goppe at 2016-11-11 13:28 x
昨年書店めぐりをして探しましたので、今年はネットで注文いたしました。この手があったか!です。明後日届く予定で、楽しみです。酉年…早いですねぇ。12年前の年賀状の本を妹が持っていて、そこから毎年(本を探せなかった年は、前年の干支に関係ない絵柄を使って)真由美さんのイラスト年賀状なので。酉年!
Commented by abe-mayu at 2016-11-13 17:10
> goppeさん 年賀状の本を探してくださってありがとうございます。毎年年賀状の絵を描いているとマンネリぎみ?なんですけど、可愛いお正月小物を見つけて打開しています。編集部の意向もありオーソドックスな年賀状になりました。どうぞ楽しんでプリントしてください。
<< 宮沢賢治は好きですか? かんたん家計ノート・かんたん家... >>


Abe mayumi Illustrations Painted Garden Note
by abe-mayu
カテゴリ
News
Spring
Summer
Autumn
Winter
potage
About me
Exhibition
Book
Work
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
外部リンク
ライフログ
仕事で手がけた本
イラストレーター
阿部真由美のブログです。すべての記事事項の無断転載をお断り致します。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧